NEWS お知らせ

【大学院生対象】『日本学生支援機構(貸与)奨学金』の「新規申込」手続きのながれ(2020年4月11日)

  • NEWS 2020.04.06
コロナ感染症の拡大防止のため、予定していた日本学生支援機構奨学金の新規申込説明会がすべて中止となりました。
 
それによって,2020年4月入学の大学院1年生全員(日本国籍のみ)に,奨学金を新規で申し込む場合の書類一式を明日までに発送いたします。

新規で申込希望の方は,書類が届きましたら,「新規申込の手続きのながれ」を各自ご確認いただき、期限内にお申込みください。非常事態宣言により,上記の「新規申込の手続きのながれ」は,郵送した「手続きのながれ」から,窓口業務の休止を追記しておりますので,こちらの流れをご確認ください。
 
書類の送付先は,入学時にお知らせいただきました学生本人住所宛てにご郵送しております。

新規で申込希望の「2.3日経っても書類が届かない方」,「大学院2年生以上の方」又は「日本国籍以外で申込資格のある在留資格をお持ちの方」は,学生課に資料をご請求いただきますようお願い申し上げます。

資料をご請求いただく際は,art.gakusei@nihon-u.ac.jp 宛てに ①学生番号 ②氏名 ③資料送付先 ④携帯番号 ⑤請求する資料の名前 を必ずご記入の上,メールでお知らせください。
 
以上