NEWS お知らせ

オンライン授業実施期間中の本学部へのお問い合わせについて

  • NEWS 2020.05.28

オンライン授業実施期間中は感染拡大防止に対する社会的責任の観点により、在宅勤務を中心に規模を大幅に縮小して業務を行なっております。

つきましては、本学部へのお問い合わせは原則メールにて以下のとおり該当課までご連絡願います。電話でのお問い合わせには、対応できないことがあります。
また、メールについても、ご回答に通常より時間がかかる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

事務局 お問い合わせ先 一覧

お問い合わせ先 フォーム・メールアドレス お問い合わせ内容
教務課 お問い合わせフォーム 授業・試験・学籍及び海外留学、成績証明書等 各種証明書発行に関する事項
入試係 art.nyuushi@nihon-u.ac.jp 入学試験、転部試験、高等学校生徒の大学見学に関する事項
学生課 art.gakusei@nihon-u.ac.jp 奨学金、課外活動、施設使用など学生生活に関する事項
図書館事務課 art.library@nihon-u.ac.jp 図書館に関する事項
就職指導課 art-shushoku@nihon-u.ac.jp 就職支援に関する事項
会計課 art.kaikei@nihon-u.ac.jp 学費納入手続きに関する事項
庶務課 art.shomu@nihon-u.ac.jp 広報関係(取材・撮影・広告)、小中学校生徒の大学見学、在籍証明書発行など、上記以外に関する事項