【外国人留学生入学試験(大学院)】入学手続き完了者の皆様へ
書類提出の流れ
-
提出期間:2024年11月28日(木)〜2025年1月17日(金)
※二段階手続者は入学手続書類の準備ができ次第、速やかに郵送してください。
最終締切 2025年3月11日(火)
上記の期間内に、以下に掲載する「提出書類」一式を出力(印刷)し、必要事項を記入の上速達・簡易書留郵便にて郵送してください。(締切日消印有効)
期限までに書類の提出が出来ない場合は芸術学部教務課大学院係に連絡をしてください。
※角2サイズの封筒に本学部所定の宛名シートを貼付して郵送してください。
※各提出書類の詳細は「大学院外国人留学生入学試験合格者 入学手続要項」を確認して下さい。

提出書類
以下の書類を印刷(A4サイズ・片面)の上、ご提出をお願いいたします。
1.芸術学研究科指定の提出物
2.日本大学共通の提出物
インターネット出願サイトの入学手続ページより以下の書類を印刷してください。
- 保証書
参照資料
お問い合わせ先
- 日本大学芸術学部教務課大学院係
- TEL: 03-5995-8202
- E-mail: art.graduateschool@nihon-u.ac.jp