NEWS お知らせ

受験生向けブランディングサイト・日藝CROSSについて(更新)

  • 受験生の方へ 2022.08.22
日本大学芸術学部では本学部への進学を検討している方に向けた新しいWEBサイトを開設しました。

その名も 日藝CROSS(ニチゲイ クロス)
(↑
サイトに移動)


この度,6月オープンキャンパスの際に公開した情報から,更に新しい企画が公開しましたので以下のとおりお知らせします。

新企画! CROSS Field  日藝学びのフィールドMAP
(↑↑サイトに移動)
 


この企画は,芸術学部8学科及び芸術教養課程の枠組みを超えて,35のキーワードについて様々な視点や角度から,本学部の学びへ結びつけて紹介する内容となっています。
「芸術を学ぶこと」について思わぬ発見や新たな側面を感じてもらう,あるいは芸術学部での学びの豊かさや裾野の広さ,その先のキャリア形成の多様性を感じてもらえれば幸いです。

総合型選抜のエントリーシートを記入する際の参考に,ぜひご覧ください。
総合型選抜エントリーシートはこちら
(↑↑サイトに移動)
 

 
[その他の掲載記事概要]
・CROSS Model 日藝卒業生のロールモデル紹介
・日藝在学生の入学者選抜別紹介
・Art Campusデジタル版
・データでよくわかる!日藝Q&A
・日藝人になろう!5分でわかる!日藝の入学者選抜方式
・創設100周年記念動画及び著名卒業生・在学生Interview など
 
 
また,今後もコンテンツが増えていく予定ですのでご期待ください!
(11月公開予定)
・CROSS Talk 著名人対談