NEWS お知らせ

オープンキャンパス参加者の方へ

  • 受験生の方へ 2022.07.29
7月31日(日)にオープンキャンパスStep2を開催します。
ご予約いただいた方につきましては来校にあたり以下の点についてご注意ください。

 
1 健康観察チェックシートの取り扱いについて
事前の注意事項では「入校前3日間(入校日を含めると4日分)の検温記録を確認します。」とお伝えしているところですが,健康観察チェックシートは,当日は検温の結果発熱を感知した場合のみ提示いただく対応に変更することになりました。
新型コロナウイルス感染症が急拡大していますので,引き続き検温を実施し,体調管理に努めていただくようお願いします。
体調管理の結果,少しでも体調不良が認められる際には,決して無理をせず,来校を控えてください。
その場合は8月上旬にオープンキャンパス追加企画としてオンラインでの学科別相談会を実施しますので,そちらにご参加ださい。

 
2 入場予約について
オープンキャンパスは,参加されるすべての方に事前予約手続きをしていただく必要があります。
ご家族や友人など複数名で参加される場合も,代表者のみならずすべての方が事前予約していないと入場いただけませんのでご注意ください。
当日は受付で各個人にマイページを提示していただきます。速やかにログインできるよう,メールアドレスやパスワードなどを事前にご確認ください。
 
3 来場時間について
当日は9時20分開場を予定しています。
演劇学科については,9時30分から整理券配布(受付後,指定の場所で配布)をいたしますので,以下の企画一覧より参加企画の詳細をご確認ください。
 
企画一覧
 
 
4 江古田校舎マップについて
当日配布予定の校舎マップについて以下のとおり周知いたします。
企画一覧と併せてご確認ください。
 
江古田校舎マップ
 
 
5 学生食堂での休憩について
学生食堂については混雑が予想されますので,学生食堂の利用は食券を購入した方のみを対象とさせていただきます。


6 その他
当日は気温の上昇が見込まれます。また,日差しの強い中お待ちいただく場合がありますので日傘の持参など熱中症対策のご準備をお願いいたします。