【一般選抜 N全学統一方式 専門試験併用型】入学手続き完了者の皆様へ
書類提出の流れ
-
一括手続き者用提出期間:
令和8年2月16日(月)~3月10日(火) -
二段階手続き者用提出期間:
令和8年2月16日(月)~3月23日(月) - ※締切日に限らず、入学時納入金のお支払いが完了した方はお早めにご提出ください。
上記の期間内に、以下に掲載する「提出書類」一式を出力(印刷)し、必要事項を記入の上速達郵便にて郵送してください。(締切日消印有効)
※角2サイズの封筒に本学部所定の宛名シートを貼付して郵送してください。

提出書類
以下の書類を印刷(A4サイズ・片面)の上、ご提出をお願いいたします。
1.学部指定の提出物
2.日本大学共通の提出物
インターネット出願サイトの入学手続ページより以下の書類を印刷してください。
- 保証書
- 氏名訂正届(希望者のみ)