【一般選抜 N全学統一方式 専門試験併用型】入学手続き完了者の皆様へ

書類提出の流れ

  • 一括手続き者用提出期間:
    令和8年2月16日(月)~3月10日(火)
  • 二段階手続き者用提出期間:
    令和8年2月16日(月)~3月23日(月)
  • ※締切日に限らず、入学時納入金のお支払いが完了した方はお早めにご提出ください。

上記の期間内に、以下に掲載する「提出書類」一式を出力(印刷)し、必要事項を記入の上速達郵便にて郵送してください。(締切日消印有効)
※角2サイズの封筒に本学部所定の宛名シートを貼付して郵送してください。

宛名シートはこちら (PDF:433 KB)

貼付案内

提出書類

2.日本大学共通の提出物

インターネット出願サイトの入学手続ページより以下の書類を印刷してください。

  • 保証書
  • 氏名訂正届(希望者のみ)
PAGE TOP