【外国人留学生選抜】入学手続き完了者の皆様へ

書類提出の流れ

  • 一括手続き者用提出期間:
    令和7年12月22日(月)~ 令和8年1月21日(水)
  • 二段階手続き者用提出期間:
    令和7年12月22日(月)~ 令和8年3月16日(月)

上記の期間内に、以下に掲載する「提出書類」一式を出力(印刷)し、必要事項を記入の上速達郵便にて郵送してください。(締切日消印有効)
※角2サイズの封筒に本学部所定の宛名シートを貼付して郵送してください。

※書類の提出をもって入学手続きはすべて完了となります。
手続完了者には3月上旬頃に入学式等関係書類をお送りいたしますのでお待ちください。

宛名シートはこちら (PDF:433 KB)

貼付案内

提出書類

2.日本大学共通の提出物

インターネット出願サイトの入学手続ページより以下の書類を印刷してください。

  • 保証書
  • 氏名訂正届(希望者のみ)
PAGE TOP