NEWS お知らせ

5月17日(月)以降の入構について(健康観察システム未入力者は入構不可)

  • 在学生の方へ 2021.05.07
以前より健康観察システムの入力をお願いしてきましたが,5月17日(月)より,入構時に機械で入力内容を確認し,
未入力や体調不良項目がある場合は入構ができなくなります。
 
【確認の方法】
サーモグラフィによる検温と同じ場所で学生証のバーコードを読み込み,健康観察システム入力状況を確認します。
必ず学生証を持参してください。
 
【健康観察システムの入力について】※健康観察システムはこちら
1 入構8日前からの期間に体調不良入力(及び未入力日)がある場合,いかなる理由があっても入構できません。
2 「入力忘れ」「誤入力の訂正」「保有機器トラブルによる未入力」等には応じません。
  毎入力後,「過去報告を確認する」で当日・前日の入力ができているかを確認してください。
3 1日に2回の入力を推奨しますが,1回(午前・午後は問わない)でも可とします。
4 ポータルサイトのリンクよりログインすることを推奨します。※ポータルサイトはこちら 
 
発熱または体調不良となった場合
無理をせず自宅待機をし,保健室に連絡してください。
 
サーモグラフィによる入構時の検温も引き続き実施します。
皆様ひとりひとりの健康管理が感染防止に必要です。ご理解ください。